優良風俗店は数多く存在しますが、やはり女の子の質で決まると思います。そんな私の体験談を掲載しますので、ご覧ください。

風俗は女の子の質

二人でエロイことを楽しんで

俺は最近ちょっとどうしたらいいのかわからないくらいデリヘル嬢のことが忘れられません。こんなにはまると思わなかったんで自分でも驚いてます。なにせ俺は昔から彼女としか過ごしたことがなかったんです。

もう6年付き合っていたのに1か月前にお別れしました。悲しすぎてもうどうにでもなれと風俗に走ったんです。でもそのデリヘル嬢に泣いているところを励まされ、エロイことたくさんされ、あっという間にどうでもよくなったんでその風俗嬢には感謝しています。

だからか俺はもう週に一度はその子を頼んでしまってるんです。金もかかるし、大変なんですけどもうやめられません。その子のフェラも気持ち良ければ耳元でささやく声も最高に色っぽいです。

俺は完全にはまっていて友達にも心配されていますけど今は寂しさからかやめられないんです。ただその子も結構俺のこと気に入ってくれているらしくて本当に優しいんです。だからますますエロいこと二人で楽しみたくなるんですよね。

俺のぽっちゃり好きは止まらない

俺は風俗嬢の中でもぽっちゃりしている子がタイプなんです。だからますます俺はその子とイチャイチャしたくなるというか話をしているとたまらなくなります。

その子はお腹のさわり心地が半端なくて俺のこと好きなんだろうなっていうくらい俺の腹ももんでくるんです。こういうお腹見ると落ち着くなんて言われてしまいました。

確かに太っている者同士、汗もかきますし気にしないでいられるのはいいですよね。もうお互いでシャワーとかは言っている時なんて一人風呂の中で一人シャワーじゃないと入れないんでそこも笑っちゃいます。

俺は風俗嬢が昔から大好きなんですけどこんなにもぽっちゃりが好きだとは自分でも自覚なかったです。でも話せば話すほどめっちゃその子は面白い子ですし、エロイことたくさんしてくれるんで俺はその子以外にこれから頼む予定とかはないですね。

幸いなことにその子はデリヘルの中でも人気がないんでいつでも予約できます。そういうところも仕事忙しい俺としては会っているところです。

フェラ長め

最近渋谷の風俗嬢とイチャイチャするのが楽しくてたまりません。この間も結構人気の風俗嬢と楽しみました。俺は呼び捨てで名前を呼んでもらうんでなんか気を遣わない客だから楽とかなんとか言ってましたね。

確かに大した怒らない性格なんでそういうのがいいのかもしれません。何せその方がサービス楽しくしてもらえるんで俺も楽です。この間の子もすごくかわいい子で俺は最初からまずフェラしてもらってその後すごく気持ちよくなりました。

俺はとにかくフェラが上手な子が好きなんでもっともっとしてほしくなるんですけどなにせあんまりそういうこと強く言えない方なんでなかなかそこらへんはあきらめてます。でもこの間の子は長い間してくれましたね。

フェラが好きだといえば私も結構上手だから頑張るって言ってくれて長い間頑張ってくれたんでこれは人気出るだろうなあと改めて思いました。やっぱり真面目なデリヘル嬢が一番です。すごく優しくて本当に大満足な夜でした。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]